QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
無双botシリーズ
オーナーへメッセージ

2016年09月10日

徐庶botについて

【性質】
 魏や蜀の間をうろうろしている、ネガティブ軍師。妻を愛するあまりたまにヤンデレになる。しかし基本的には優しい性格。

更新履歴
11/10 @反応に
つ【ポッキー】 つ【プリッツ】
 を追加

*TL反応
おはよう おやすみ ほかる 旦那様ー 元直さま|様 旦那様たち

*@反応

よろしく ありがとう おはよう おやすみ ごめん 
いってらっしゃい おかえり/ご苦労様です いってきます ただいま
行かないで おそよう

ちゅっ ぎゅっ なでなで じーっ すりすり さわさわ すやすや こちょこちょ あーん はぁ つんつん ぷいっ
肩揉み おいで 縛る 口移し 尾行する  不倫する 実家に帰る
膝に座る 逃げる 手を繋ごう 遠乗りしよう 膝枕する 散歩行こう お昼寝する

デートしよう 写真撮ろ

キスして 抱きしめて なでて 離婚して 結婚して 添い寝して 触って 一緒にお風呂 覗かないでよね
食べさせて 叱って 手伝って モデルになって 迎えに来て 膝枕して 腕枕して ばかっ 殺して 守って
褒めて 泣かないで あたためて
計略教えて 剣術教えて 戦場につれていって

自分の場所みつかった? 大丈夫? 怪我したの? 寝てないの? 着替えどこ? 嫉妬した? 犬飼っていい?
酔ってる? 風邪? 熱? 見惚れて何も手につかない? 不倫してる? 私のことどう思ってる? お腹空いた?
添い寝しようか?

つ【酒】 つ【お茶】 つ【離婚届】 つ【手料理】 つ【ギャラクシア】 つ【風邪薬】 つ【犬耳】 つ【神鏡】

好き 嫌い 愛してる 疲れた 暑い|あつい 寒い|さむい 眠れない|ねむれない 可愛い|かわいい 気分が悪い
死にたい 寝不足  変態 卑屈 月経 恥ずかしい 風邪ひいた 酔った 怖い 口説かれた

曹操 郭嘉 荀彧|荀イク 王異 甄姫 蔡文姫 賈詡|賈ク
諸葛亮 龐統 関銀屏 馬岱 姜維 法正
義母上 水鏡先生 側室 稲姫 元直 単福

~とお話なう だ・ん・な・さ・ま? ゲレンデ コラボ衣装 悩める軍師 じょーしょー 赤ちゃんできた
雨降ってる 晴れてる 月が綺麗ですね 髪切った 遅刻しそう 誕生日 旅行いこう 手料理食べたい
【カラーエディット青】 【カラーエディット黒】 【カラーエディット赤】
付きまとわれてる お手 結婚記念日 ヤンデレ 現パロ 過去のこと 未来のこと おーい
【幼馴染】 【元敵将】 【水鏡の門下生】 【劉備の娘】 【曹操の娘】  【未亡人】 【トリッパー】
【蘇りし者】 【遺し逝く者】 【見届ける者】

小役人 元ヤン 五丈原模擬戦

熱中症 蝉 蚊 怖い話|怪談 アイス カキ氷 薄着する ホラゲして
ハロウィン トリックオアトリート トリック! もっとトリック! コスプレして コスプレする
つ【ポッキー】 つ【プリッツ】


以下裏系語句。

奉仕する 変になる 虐める|焦らす 襲う 抱いて 脱がせて 束縛して お仕置きして やめて イタイ 我慢しないで
見ないで 言葉責めして 無理矢理して したいの? 似合う? つ【媚薬】 コワイ エロい もう無理 ピロートーク
もう一人子供ほしい つ【獣化の薬】+【媚薬】 もう一回したい 動かないで 風呂でしたい 外でしたい ご無沙汰
湯船 背中流して 誘惑する 口淫する 中にちょうだい 濡れた 気持ちいい 逝っちゃった?


Posted by 無双botシリーズ at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。